SSブログ

【おすすめ】6月15日の『父の日』は何をプレゼントする? [おすすめ]

スポンサーサイト




来月は今度【父の日】ですね^^

みなさんはもうプレゼントを考えていますか?

おすすめをお話します!



私は今回母の日でも利用したところにしようと思っています。

それは神戸フランツ

神戸フランツ.jpg

今もう父の日ギフトの予約も始まりましたが、以前の母の日にはギフトは即完売状態で、結局帰るタイプを選んで後で自分でまとめてギフトにしました。
それだけすごい人気のところなんです。

チョコレートやプリンが有名なんですが、本当に美味しくて[ぴかぴか(新しい)]

今回出てる『父の日ギフト』を見てみると、豪華7種の詰め合わせで、涼しげないいギフトになっていました。

その名も【神戸・港町の午後】

神戸・港町の午後.jpg

名前からしてオシャレ感いっぱいなんですけど、自分も食べたくなるタイプなんですよね・・・・。

中身は、メロン・マンゴー・ラフランスのソルベに、神戸魔法の壷プリン、レアチーズケーキのセット。

ネット限定なんで、またすぐに予約完売しそうだなと・・・・。

しかも、「神戸魔法の壷プリン」はモンドセレクションで最高金賞授賞してるんです。

だから余計今回は早目がいいと思っています。

プレゼントしておいて、自分も味見するという考えなんですけどね^^

こんなちょっと変わったプレゼントいかがですか?

他にも壷プリンでイチゴがいっぱいの「神戸魔法の壷プリン ストロベリー」も美味しそうなんで、便乗して一緒に注文したいなと思っていますが・・・・(笑)

美味しい・楽しい・嬉しいが叶うフランツの夢スイーツ


気になる方は、まだ何にしようか迷っているのならぜひチェックしてみてください。
(予約終了まであと26日なんですって)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。