SSブログ
前の5件 | -

『寝言』には危険なものがある [情報]

『寝言』って普段何も気にしてないけど、危険なサインがあるってご存知でしたか?

今回は、そんな危険なサインを教えてくれる『寝言』の情報をお届けします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

【おすすめ】お花見でのオススメアイテム [おすすめ]

これからお花見シーズンですね。

そんな時にあると便利なおすすめアイテムをご紹介します。


まず、ありがちで困ることと言えば、『座る場所』ですよね。

そこでオススメなのが、

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 野外フェス用 スタンディングチェア C1-60



これはちょっと変わっていて、立ち上がった状態のまま寄りかかるようにして使うタイプ。
座る部分は、幅5cmの高強度ロープになるのですが、お尻に合わせて沈み込むので、
固さを感じることはなく、包み込まれるような座り心地なんだとか。
3段伸縮の折り畳み構造なので、44cmの長さに収納もでき、リュックなんかでも邪魔にならず、持ち運びも抜群です。

他に、こちらもオススメです。

バッグパック チェア レッド OD013 R



これは、サッとスムーズにどこでも座れますよね。
お花見以外にも活用できます。

次に、『誰でも手軽にBBQを楽しめるアイテム』を紹介。

DOPPELGANGER OUTDOOR オヒトリサマBBQグリル Q1-261 組立&片付け簡単 [1~2人用]



デザインもアタッシュケースタイプなので、すごくかわいいですよね。
他にも3~4人用タイプがあったり、DOOPPELGANGERでは、色違いの赤もありますので、女性にもオススメ。

BBQするにも、やっぱり準備とか、そんなに大掛かりに花見だとできないものも、
これで少し楽しむことができますね。

最後に、ちょっとおしゃれな照明をセッティングしてみてはいかがでしょうか?

ランドポート ソーラー式エコライト ソーラーパフ solar puff cool bright PUFF-16CB 家電 照 [並行輸入品]



お花見は、日中だけではなく、夜桜を見ながらなんてこともありますよね。
そこでオススメしたいのが、これなんですが、
電池不要の折りたためるソーラー式エコライト。
紙風船のような、和テイストで、いくつも置いたら、ムードも作れますよ。

いかがでしたでしょうか?

これらのアイテムを使って、今までとちょっと違う、お花見、アウトドアを楽しんでみてはいかがですか。

上半期BOOK・COMIC・文庫 売れてる人気TOP3 [おすすめ]

みなさんは、日ごろ本を読んだり好きですか?

私は最近ちょっと読むことが少なくなってしまっています。

そこでオリ☆スタという雑誌で、上半期のBOOK・COMIC・文庫の売れてる人気TOP3が発表されていました。

まだ読んでない方は、ぜひこれを機会に読んでみてくださいね。

<文庫編>

1位 百田尚樹 「永遠の0」
永遠の0.jpg
2位 溱かなえ 「白ゆき姫殺人事件」
白ゆき姫殺人事件.jpg
3位 百田尚樹 「幸福な生活」
幸福な生活.jpg

こちらの1位と2位は映画にもなった作品です。
読んでみて、映像としても観てみるのもいいですね。

<COMIC編>

1位 尾田栄一郎 「ONE PIECE 73」
ONE PIECE 73.jpg
2位 諫山創 「進撃の巨人 12」
進撃の巨人 12.jpg
3位 諫山創 「進撃の巨人 13」
進撃の巨人 13.jpg

やっぱりワンピースと進撃の巨人は人気が高いですよね。
「進撃の巨人」も実写映画化されることが決まっていますし、もっともっと人気があがりそうですね。

<BOOK編>

1位 人生はニャンとかなる!-明日の幸福をまねく68の方法-
人生はニャンとかなる!.jpg
2位 長生きしたけりゃふくらはぎをみなさい
長生きしたけりゃふくらはぎをみなさい.jpg
3位 まんがでわかる7つの習慣
まんがでわかる7つの習慣.jpg

タイトルからして読んでみたくなる本ですね。

みなさんは、どれだけ知っていましたか?
そして、読んだことがありますか?

気になる一冊に出合えたら嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

【おすすめ】6月15日の『父の日』は何をプレゼントする? [おすすめ]

来月は今度【父の日】ですね^^

みなさんはもうプレゼントを考えていますか?

おすすめをお話します!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【おすすめ】夏までに痩せたいあなたに!「5:2ダイエット」 [おすすめ]

これから夏に向けて水着のことや薄着になっていく中で、やはり気になるのが体系ですよね[たらーっ(汗)]

そこでやっぱりダイエットを考える時期でもあるということで、気になったダイエット方法があったので、紹介しようと思いました。

イギリス全土でブームを起こし、ハリウッドセレブも試しているという即痩せダイエット方法なんだとか・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。