SSブログ

【おすすめ】お花見でのオススメアイテム [おすすめ]

スポンサーサイト




これからお花見シーズンですね。

そんな時にあると便利なおすすめアイテムをご紹介します。


まず、ありがちで困ることと言えば、『座る場所』ですよね。

そこでオススメなのが、

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 野外フェス用 スタンディングチェア C1-60



これはちょっと変わっていて、立ち上がった状態のまま寄りかかるようにして使うタイプ。
座る部分は、幅5cmの高強度ロープになるのですが、お尻に合わせて沈み込むので、
固さを感じることはなく、包み込まれるような座り心地なんだとか。
3段伸縮の折り畳み構造なので、44cmの長さに収納もでき、リュックなんかでも邪魔にならず、持ち運びも抜群です。

他に、こちらもオススメです。

バッグパック チェア レッド OD013 R



これは、サッとスムーズにどこでも座れますよね。
お花見以外にも活用できます。

次に、『誰でも手軽にBBQを楽しめるアイテム』を紹介。

DOPPELGANGER OUTDOOR オヒトリサマBBQグリル Q1-261 組立&片付け簡単 [1~2人用]



デザインもアタッシュケースタイプなので、すごくかわいいですよね。
他にも3~4人用タイプがあったり、DOOPPELGANGERでは、色違いの赤もありますので、女性にもオススメ。

BBQするにも、やっぱり準備とか、そんなに大掛かりに花見だとできないものも、
これで少し楽しむことができますね。

最後に、ちょっとおしゃれな照明をセッティングしてみてはいかがでしょうか?

ランドポート ソーラー式エコライト ソーラーパフ solar puff cool bright PUFF-16CB 家電 照 [並行輸入品]



お花見は、日中だけではなく、夜桜を見ながらなんてこともありますよね。
そこでオススメしたいのが、これなんですが、
電池不要の折りたためるソーラー式エコライト。
紙風船のような、和テイストで、いくつも置いたら、ムードも作れますよ。

いかがでしたでしょうか?

これらのアイテムを使って、今までとちょっと違う、お花見、アウトドアを楽しんでみてはいかがですか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。